SSブログ

管理人のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:管理人

管理人のカテゴリ記事一覧。このサイトはサプリメントの購入から使用感など感想、口コミを紹介しています。

2014-07-16管理人
九州地方が梅雨明けしたとか。いよいよ本州も梅雨明けとなり夏本番。各地で夏祭りが開催されたり花火大会が開催されたり。それに欠かせないのが女子には浴衣でしょ!ウケま..

記事を読む

2014-07-14管理人
バンダイが妖怪ウォッチ1で登場していた妖怪メダルが「Z」に名前を変えて パワーアップ☆『新DX妖怪ウォッチ零式』が14,800円で8月2日から販売するみたいです..

記事を読む

2014-07-13管理人
 サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会で1次リーグ敗退に終わった日本代表。日本戦の中継や関連番組の視聴率が伸び悩み、テレビ局にも落胆が広がっている。関係..

記事を読む

セシール 2014 サマー 浴衣特集 お得な3点が5990円

  •  投稿日:2014-07-16
  •  カテゴリ:管理人
九州地方が梅雨明けしたとか。
いよいよ本州も梅雨明けとなり夏本番。

各地で夏祭りが開催されたり
花火大会が開催されたり。

それに欠かせないのが女子には浴衣でしょ!

ウケまちがいなしの
浴衣&じんべい。


男子ウケ確実、モテゆかたはこれ!


今年は新調してみるかという方
こちらも参考にしてみてください。

>>浴衣特集 お得な3点が5990円はこちらから
icon

上記サイトには浴衣講座も常設。


今年初めての浴衣女子、必見です。

お祭り花火・・・

日本の夏にこそ袖を通したくなるのが浴衣。
自分でできる浴衣の着方、
帯の結び方など役立つ情報が紹介されています。

一部を紹介。

浴衣のマナー

Q
浴衣でのお出かけ、どこまでOK?

A
浴衣は真夏に着る、いわば普段着のようなもの。
最近は、花火大会や夏祭りだけでなく、
野外コンサートやスポーツ観戦でも浴衣姿を見かけるようになりました。
ですが、素足に下駄が基本なために、あらたまった雰囲気のレストランや劇場、
コンサート会場、美術館、ホテルなどには向きません。

Q
アクセサリーは、どんなものをつけたらいいの?

A
腕時計やブレス、リングなどは普段使いでOK。
ネックレスは外した方がいいでしょう。
ピアスも、小さいものならOK。
和物のヘアアクセサリー(かんざし・コサージュなど)は
浴衣によく似合い、おすすめです。

Q
浴衣での美しい歩き方は?

A
浴衣を着たら、まずはおへそに力を入れて、
背筋をピンとのばして姿勢良く。
歩くときはあまり大股で歩かないこと。
右手を自然に下ろして、上前を少しつまんで歩くと、
前もはだけず美しくみえます。
足の親指に力を入れ、少し内股気味に、
下駄の前の方に重心をかけながら歩くことがポイントです。

>>浴衣特集 お得な3点が5990円はこちらから
icon




バンダイ 新DX妖怪ウォッチ零式 「Z」に名前を変えて パワーアップ 予約販売 オークション情報など

  •  投稿日:2014-07-14
  •  カテゴリ:管理人
バンダイが妖怪ウォッチ1で登場していた妖怪メダルが
「Z」に名前を変えて パワーアップ☆

『新DX妖怪ウォッチ零式』が14,800円で
8月2日から販売するみたいです。


既に、新たに追加された130種以上の妖怪メダルに対応。
別売りの「Zメダル」と「古典メダル」をセットすると
劇中同様の音声遊びが楽しめる。

認識可能なメダルは130種以上で、探知モード搭載されてて
「Zメダル」も2枚付属されている
っていうのがいいと、噂になっています。



予約8月2日、発売日到着不可能 新 DX妖怪ウォッチ零式(Zメダル、古典メダル対応になります。 今までの妖怪メダルは対応していません)





商品説明商品名新DX妖怪ウォッチ零式(Zメダル、古典メダル対応になります。
今までの妖怪メダルは対応していません)メーカーバンダイ発売時期2014年8月2日。
当店では発売日翌日から1週間以内の発送となっております商品説明妖怪ウォッチ1で登場していた妖怪メダルが「Z」に名前を変えてパワーアップしたとの情報が!?ジバニャン ニョエーメダルと、まてんしメダル付  参考価格3456円



⇒ 詳細はこちら


ネットでは

「お店を何軒まわっても「売り切れ、入荷未定」といわれ
こちらで購入することを決めました♪」

「子供がとても欲しがっていたので、高かったけど
なかなか手に入らないのでプレミア価格でも購入させていただきました。」

なんて、色々書き込まれてるから
評判は↑のようです!!


楽天市場のランキングでは





最後にオークション情報では・・・
オークションといえばヤフオク。

>>ヤフオク【妖怪ウォッチ DX】はこちら


テレビ局のみなさんも大変ですね。W杯視聴率に落胆 日本人は試合の日も出勤「甘く見ていた」

  •  投稿日:2014-07-13
  •  カテゴリ:管理人




 サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会で1次リーグ敗退に終わった日本代表。日本戦の中継や関連番組の視聴率が伸び悩み、テレビ局にも落胆が広がっている。関係者はブラジルとの時差や視聴環境の変化などを理由に挙げつつ、高騰を続ける放映権料と“結果”のバランスに頭を悩ませている。



 「通勤時間帯を甘く見ていた。やはり日本は健全で、休まずにちゃんと会社に行くんだなと…」。日本テレビの小杉善信専務は6月30日の定例会見で、中継した日本対ギリシャ戦(日本時間20日)の視聴率をそう振り返った。平均視聴率は33・6%で、W杯本大会の日本戦としては、過去最低を更新していた。



 過去4大会の日本戦では視聴率50%を超える中継が1試合以上あったが、今大会はNHK総合のコートジボワール戦(日本時間15日)が46・6%(後半)、テレビ朝日のコロンビア戦(同25日)が37・4%と大台超えはならず。TBSテレビの石原俊爾社長は7月2日、「日本戦はそれなりの高視聴率だが、各局ともハイライト番組が伸びていない。日本が残念な結果になり、視聴者もしゅんとしてしまったのでは」と推測した。



 日本戦がいずれも午前中の早い時間から放送され、民放が中継した2試合は平日の通勤、通学時間帯と重なったことや、NHKBS1でも同時放送されたことなどが数値に影響したとみる関係者は多い。



 テレビ朝日の早河洋会長兼CEOは1日、「パブリックビューイングやスポーツバー、ワンセグなどで見る人が増え、視聴形態が変わってきた」と分析。その上で「サッカーはスポーツの中でナンバーワンの視聴率を取るコンテンツ」と述べ、社会的な注目度は依然高いとの考えを示した。



 ただ、W杯の放映権料は年々高騰し、2010年の南アフリカ大会では民放全体の収支が赤字に。テレビ東京の高橋雄一社長は6月26日、「(テレ東として今大会は)赤字。でも、サッカー放送を育て、ニーズに応えないといけない」と苦しい事情を明かした。



 一方、ラジオ各局も日本戦を放送したが、TBSラジオはコロンビア戦以外の2戦の放送を初めて見送った。入江清彦TBSラジオ&コミュニケーションズ社長は7月2日、「レギュラー番組の支持が高く、リスナーの多様なニーズに応えるため」と説明。大規模スポーツイベント中継のあり方を見つめ直す動きも出始めている。(視聴率はいずれも関東地区、ビデオリサーチ調べ)








Copyright © サプリメント ポータルサイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。