明暗をわける瞬間って誰もが経験しますよね。
振り返ると
あのときだったな……
なんてよくあります。

でも私クラスの人間は、明暗の明も暗も
そんな差はありません。
そういうところで生活していますので。


でもこのお二人は全く異次元の世界にいる方々です。
明と暗の差はだいぶあるかと思います。

その差も全く異次元クラスなのでしょう。
まさしく異次元クラスの明暗をわけたお二人です。

そんなお二人のメルマガがGメール宛に
投函されていました。

虚しさ半分、うける~半分
キャプチャしてみました。

gmail_20140827.png

8月ももう終わりです。
夏物商戦の結果が気になる
三つ巴するでしょうこのサイト


明暗を分けるサイトになる事は間違いないでしょう。

セシール キャンペーン番号、ベルメゾン クーポン番号、ニッセン ラッキーナンバー 2014年8月
でお探しのサイトはヒットするのでしょうか?