「LOHACO(ロハコ)」で

▼お米、水、ティッシュを注文してみました。▼
ロハコ_0458.jpg

今回試しに
タニタ食堂の金芽米を
注文してみました。

>>>国内産タニタ食堂の金芽米 25年度産 4.5kgはこちらをどうぞ



もちろんハピタス経由の
注文です。
ロハコ_20140525.jpg


「おいしく炊くために」
の注意をよく読んで
炊いてみました。


無洗米なので研ぎいらずなところもいいとこです。


初めて金芽米を食べましたが

まー
美味しいこと
美味しいこと。


お米はアキタコマチと
決めていましたが
これからは金芽米になりそうです。

アキタコマチファンの方は必食?です。

おいしい!
-上質な甘味とコク
-たくさんの酵素が多量の糖質をつくる


栄養たっぷり
-ビタミンB1・E、食物繊維が多い


カロリー減らせる
-たっぷり水を吸収してふっくらご飯に
 ボリュームアップ!



普通のごはん 約168キロカロリー
⇒金芽米のごはん 約144キロカロリー

ここが金芽米の秘密、
売りの部分です。

ぜひ手にして口にしてみてください。


#AKB48 川栄さん、入山さん
#無事でホントよかった。