ANAマイルに特化した
マイル収集実践教本・アイスカイアンバサダー
販売終了となります。

私はこの教本の
購入者でもあり
実践者でもあります。

いわゆるアイスカイアンバサダー愛好家。


本日、突然の販売終了の
お知らせがあり
驚きを隠せません。


でも、今年の始めの販売価格の値上げで
そろそろ終焉かと予想はしていました。


このアイスカイアンバサダーを手にしてから
エアーチケットを購入することなく


貯めたマイルで好きな沖縄に
何度も足を運ぶことができました。

著者である田尻様には本当に感謝しています。


マイルの知識が皆無でだった私。
飛行機に縁遠かった私。
ポイントなんて興味がなかった私。
消費税8%は暮らせないかもと思った私。


これらの悩み・問題を
すべてクリアしてくれたのが
アイスカイアンバサダー。


貯めたポイントを
自由自在にマイルに
変えられる術を教えてくれた
アイスカイアンバサダー。

この時に出会えて
本当に良かったです。

ANAマイル
もしくは
ポイントに興味のある方は
ぜひお手元にあっても損しない
再現率99%の教本です。



販売終了宣言が出された
アイスカイアンバサダー。

入手購入可能な時間は今月5月末まで。
アイスカイアンバサダー内容レビュー・口コミの
詳しい内容はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

再現率99%のアイスカイ アンバサダー。
残り1%はあなたがそれを手にするかです。
2014年5月末日販売終了決定!