4月は慌ただしいですね。

仕事をしていても
そうなんですが

分けわからない電話が入ったり
分けわからない事を告げられたり

慣れない人なのでしょうが
それで1日、奔走してしまう。
トホホ・・・です。

私もこんな時期があったよね。
と鬼畜になった気持ちを抑えながら
一人ブスブスと不完全燃焼で
その日が終わるのでした。



季節は、春。
GW真っ只中。

一人でブスブスなんか
していられません。

薄紅色の桜が気持ちを
穏やかにしてくれます。

この時、この瞬間、
日本人でよかったな~
としみじみ思います。

そんな感慨深げに
桜を見れるようになった
年加減になりました。


4月が終わり
桜が終わり・・・

今度は、
新緑まぶしい季節の到来です。


A4コピー用紙に
タテに日付け、ヨコに月。

↑A4コピー用紙カレンダーなのですが
1年のうち4ヶ月が過ぎました。

このカレンダーをみると
かなり焦ります。

なので使っています。
このカレンダーおススメです。
ググると見っけられます。


IPS細胞で有名な山中教授
あなたもですか?

14年前に発表した論文で、
「画像の一部が切り貼りされたのでは?」
とインターネットで指摘を受けていました。
※但し、共同研究者のノートは全て無し。

ノーベル賞・・・